横浜技術塗装 日記 | 日記 | Weekend


2024/04/27
Weekend


今週も御来店、お問い合わせ頂き誠にありがとうございました。ゴールデンウィークの始まりでしょうかね?少しだけ、慌ただしさを感じてしまいます。「ゴールデンウィーク営業してますか?」の問い合わせがかなり多いですねー。ゴールデンウィークに関しましては基本、日曜日は御休みとさせていただき、土曜日は17時まで、4/29.  5/1.3.6は15時迄とさせて頂きます。御理解の程宜しくお願い申し上げます。

今週もお付き合い頂きありがとうございました。来週もお付き合いいただけたら嬉しいです。
それでは、貴重な週末、ゴールデンウィーク、お過ごし下さいませ。

横浜技術塗装開業前から現在に至るまで、後押しをしてくださった恩人がお亡くなりになりました。肩書きに拘らず、見返りをも求めず、純粋に接してくださいました。また、塗装一心、本物の塗装士でした。若い従業員が多い事、それもまた1つの答えの様な気がします。
隣の世界へ行ってしまいましたが、桜、見れましたね。
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
自分が開業し始めて間もなくの頃でしたが、ジョークで酒屋の盃いただきましたが、今でも大事に持ってますからね!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
くるっくスポーツ
清田鍼灸整骨院
有限会社 ひかり工芸社
リサイクルショップ SinPooh
姿勢矯正専門整体院 mint(ミント)